風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

ニート予備軍な感じ。

2017-09-25 23:36:44 | Weblog
何だかんだで休職から半年…そう考えると早いなぁ(*_*)
確かに相変わらず自分の自由時間としては少ない日々を送ってるけど
意味不明なギャン泣きもほぼなくなり夜も起きるのは1回(朝は早いがw)
土日は相方と役割半分こなので割と楽な時間が増えてきた生後四ヶ月
今度は仕事に復帰した時の事を考えるのが怖いこの頃(((( ;゚Д゚)))
だって育児に加えてフルタイムの体力仕事だぜ…?生きられるか自分;
赤子も保育園という名の出勤になるから今までのまったり生活とはいかなくなるし
お互いこんなゆっくり時間を過ごせるのは今だけだね~と思う(^^;
しかし日々ゴロゴロ動く赤子とは反対にこっちは動かなさすぎて身体鈍りまくり
(↑抱っこゆらゆらじゃなくてもご機嫌な時間が増えてきた為)
このままではいろんな意味でヤバい…!
家ん中でも意識して動くようにしてくと同時に
ちょっとだけ昼寝時間短くしていくようにし…ていけたらいいな←弱気
まぁまだ復帰まで半年あるし何とかなる多分w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿