風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

ビスケット美味し。

2017-03-29 20:26:38 | Weblog
いけない事とは知りつつも、機会があったら逃せない
人とはそういう生き物である(´Д`)<のっけから何だ

…という訳でこれを機にしばらく暴食しない!と自分に誓いを立てつつ
検診後に翔君としるこサンドの本家にてビスケットバイキング行ってきやしたヽ(`∀´)ノ
大丈夫、事前に昼飯食べて散策もしてきた後だったからそんなに食べてないw←レッツ言い訳
しるこサンド地元では有名だしそこら辺に売ってるからあんま意識した事なかったけど
改めて食べてみるとこれがなかなか食べやすくて美味…クリームサンドも食べ応えあって◎
お土産にここでしか売ってないという生しるこサンドも買って
ほくほく顔で帰宅してきた次第であります(*゚∀゚*)
糖分制限なくなったらまた行きたいな~♪今回は泣く泣く見送ったけど
訳ありで売られてる大量のしるこサンドetcも魅力的だったし…ジュルリ(´¬`)
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移植ラッシュならば | トップ | 今更な物欲。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (加那)
2017-03-30 23:28:03
行きたかったなぁ( TДT)
抜け駆けすまぬ(><) (自分)
2017-04-01 10:03:53
うちの検診後ってのと、彼女の検診前ってのが重なって
なかなか時間が読めなかったもんだから
振り回しちゃうのも悪いかなーと思って今回は(^^;
大丈夫、しるこサンドは逃げないから次回の機会には是非!
むしろまた行く気満々だし←懲りてねェw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL