風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

乱れ散る~風花~♪

2017-03-07 23:43:24 | Weblog
風花と言えば儚くて綺麗なイメージだけど
今日のは実際儚さとは無縁の暴雪っぷりだったと思(爆)
天気予報では全くもって雪に触れてなかったような感じだったから突然の雪にはびっくりしたな~
通り雨ならぬ通り雪みたいな感じですぐに止んだし勿論欠片も積もらなかったから
そういう意味では儚かったけども(^^;
そしてその後一気に寒くなった…雪降ってないのに寒いだけとかいらないから本当ヽ(`皿´)ノ
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルータスお前もか(@@; | トップ | 寝てばっかzzz »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL