風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

愛が足りない(TДT)

2016-10-15 23:53:07 | 遙か狂い
ぃぃぃいいいやぁぁああああ
いくら日々色々忙しすぎたり考えすぎたり調子悪かったりしてたとしても
忘れてはならない事を忘れるなんてぇええええ_| ̄|○ノシ
バーカばーか自分の馬鹿ー!!!!!


・・・・・・・・・・・。

ええ、もう言い訳しませんとも
今日テレビで某家紋を見るまですっかり忘れていましたとも
遙か5における最愛の人(高杉)の生誕日…orzorzorz
その翌日の元班長の生誕日はしっかり覚えてて
『あー、あれからもう1年も経つのか早いなぁははは』なーんて思い出す余裕もあったのに
何故高杉の誕生日スルーしたし自分_| ̄|○
しかも当日何してたのかってよりによってブログサボってた訳ですよ
とりたてて何の変哲もない1日を過ごしてた訳ですよ
これが許さずにいられるか、許せるはずないんだ…!!!ヽ(`皿´#)ノ
愛が足りないと相方には鼻で笑われた(※実際は悶絶する自分を生ぬるい目で見てた)けど
こればかりは言い訳の仕様もない…ごめんよ高杉…;;
せめてサボってた当日の日付に埋め合わせで祝辞上げとく
でもって来年は必ず当日に祝うよ(><)
たかがキャラ誕一つに何を大騒ぎしてるんだって感じだけど
知らなかったならいざ知らず本命に対してここまですっぱり忘れてたなんてそうないから
うっかり地獄の果てまで落ち込んだ<どんだけだw
今更だけど本当におめでとう高杉、忘れててごめん;;
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 適度に頑張る。 | トップ | 望まぬ再会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL