ONE・FOR・ALL ALL・FOR・ONE  

皆さん|^・ω・)/ ハロー♪
盗賊です。
あまり更新できませんが
よろしくお願いします!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越しです

2009年03月28日 19時12分49秒 | 日記的なもの
http://touzoku9595.blog35.fc2.com/
引越ししました。
突然すいません。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

テスト終了報告

2009年03月11日 19時20分47秒 | 日記的なもの
はい、こんばんは。
題名のとおりテストが終わり
やっと自由になりました。
ん~全部だめでしたね。
まぁここだけの話で
いいわけかもしれませんが、
実はねテスト1週間前ぐらいから実は
熱が出てました。
親に強制的に学校に行かされました。
ホントしんどかった。
あまり顔に出ないけど体に触れると熱いなぁっていう感じです。
気づいた方は2人ほどいましたが。
まぁそれでほとんど勉強できなかったわけで
テスト2日前ぐらいに治ったので
がんばって一夜漬けに任せることにしました。
はい、残念。失敗しました。
もう現実逃避したい点数が帰ってまいりました。
親はまぁわかってくれましたけど、
塾のほうでは少し怒られました。
散々ですね、はい。

まぁいちようテスト終了報告でした。
See you~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

またもやバトンです。

2009年03月05日 22時30分41秒 | 日記的なもの
渚のカヲルゥさんからバトンが回ってきましたので
早速やることにします。



【自分取り扱い説明書】

製品名:盗賊 またの名をぴすたちお

対象年齢:若者~老人

適正動作環境:仲間のいるところ。

製造元:日本 

制製造日:19××年 ×月 5日

保証期間:3年保障

価格:1000~1000000
   活動性能セットにより価格変更あり。 
【以下の動作方法】

話す:やたらと噛む しゃべるのが苦手

誘う:ヲタク関連の話

笑わせる:しゃべるのが苦手なので無理です^^;

泣かせる:ターミネーターシリーズに涙しました。

怒らせる:しつこく嫌がることをしてくると激怒。

謝らせる:相手が自分にしたことをいつまでも覚えている。

倒す:超必殺トルソーアタックを連発する。

相談する:どんな話でも相談に乗ります。
     ※たまに相談に乗ってほしいかもしれません

騙す:だまされるのが嫌いです。
   だまされたら激怒です。

味方にする:自分に優しければ味方にでもなんにでもなるでしょう。

服従させる:あなたが望むのなら服従させてもらいましょう。

【メンテナンス】

故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら
①何か思い悩んでいるのでしょう。相談に乗ってあげてください。

2、変な顔してたら
①少しは笑わせてあげたいと思ったのでしょう。褒めてあげてください。
②何かを思いつき、実行しようとしているでしょう。

3、ため息をついている
①何か生活で不満があったのでしょう。
②友達関係で何か思い悩むことがあったのでしょう。


4、何もしてないのに怒り始めたら
手を触れないようにしてください。
かまれる危険性があります。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→ 
ボイスチェンジ→ 
洋服デザイン→ 
化粧業者→   
機能変更業者→ 
製品の組み立て→
最終検査→    

すべて担当がおりません。
自己修正でがんばってくれるでしょう。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

バトンらしいっす

2009年02月23日 20時45分46秒 | 日記的なもの
・あなたの本名は?
禁則事項です。

・何型ですか?
Aに近いOです。

・動物占いは何?
そんなのやったことないですww

・家族構成は?
父、母、兄、俺の4人です。

・あなたはどんな顔?
どんな顔??豚みたいな顔ですww

・恋人いますか?
ん?禁則事項です。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
そんな人いませんよ。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ポルノグラヒィティ

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
まぁ広くもないし狭くもないですね。
普通といったところです。

・何処の携帯使ってる?
いちよーauっす。

・ナンパされた(した)事ある?
ないですよ。

・モノを盗んだ事ある?
ないですね。

・マイミクに親友いる?
マイミクって何だwwwww

・短気?
短期・・・ですかねぇ

・SとMなら、どっち??
Mのほうが強いですかね。
臨機応変といったところです。

・コスプレ好き?
コスプレなんてしたことないですよwww

・人生の教訓になった本は?
「自作パソコンの作り方」という本ですwwwwww

・回してくれた人はどんなひと?
あんまり言いたくありませんが、バカっぽい人ですwww

・回してくれた人の色は?
う~ん、黄色??

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫  
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫俺
回せる人いないっす。
しかもまずこのブログでさえ見てくれてる人がいるかどうかわからないのにOTL
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに~

2009年02月21日 14時45分49秒 | 絆戦果報告的な物
久しぶりに~絆やりましたぁ~~!!
一ヶ月ぶりです。
1回だけやってきました。

1戦目
ジムストライカーで出撃!!!!
始まって早々、
射撃と格闘、ボタンどっちか忘れたwwwwww
友達に教えてもらい、レッツゴー
3回死んだOTL
一機も倒せてない。
90ポイントOTL

気を取り直して
2戦目
今度は陸戦型ガンダムで出撃!!
さすがに1戦目はやばかったので
慎重に行きました。
やっぱり2回死んだOTL
でも一機倒した~^^
ちょっとうれしいかった。
これからちょくちょく行きたいと思ってます。
そのたびに記事更新しますんで、
よろしくお願いします。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加