日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

おにのパンツはいいパンツ。

2008年05月18日 00時17分35秒 | カラオケ
とりあえずカラオケ記録から。

えいえいさんと月読さんがモンコレ対戦している横で、ひたすらR.O.Dさんと歌ってました。
途中で月読さんとタッチしたので、大体2時間ちょっとで14曲。

89.016点 靴が鳴る(おててつないで)/童謡
88.449点 キューティーハニー/倖田來未
87.208点 DREAMS《アニメクリップ》/ROMANTIC MODE
87.111点 マクロス/藤原誠
87.080点 ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
87.071点 It's Just Love!/大石ルミ
86.930点 ありがとうさようなら/たいらいさお/吉田直子
86.915点 THE WINNER《アニメクリップ》/松原みき
86.213点 君の中の永遠/井上武英
85.614点 おにのパンツ/童謡
85.576点 マーチング・マーチ/橋本潮/森の木児童合唱団
85.022点 ぼくはくま/宇多田ヒカル
84.675点 you -Visionen im Spiegel/癒月
83.425点 踊ろう楽しいポーレチケ/東京放送児童合唱団

以上。
いつものように、童謡とアニソンのラインナップです。

体力的に不安があったので、激しい曲は避けました。
どちらかというと落ち着いた曲ばかりとなっています。

you…って曲名だけでは一体なんの曲やらよくわかりませんが、まあ、聞いたら分かるあの歌です。
しかし、うろ覚えでしたので、点数はまあ、これぐらい。
くまもなんだかイマイチですな。
ポーレチケは…どこがダメなのかなぁ。

もっともっとうろ覚えで、とりあえず入れてみたおにのパンツより低いのはどういうことだろうかね…。


しかし、やっぱりなんだか凄い歌だったな、おにのパンツ。
図書館でちょっと見たので気になって歌ってみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿