(株)東都ホーム日記

東京都練馬区にある東都ホームです。東都ホームをみなさまに知っていただきたい!!いろんな情報をお伝えします!

1Rアパートのリフォームをしました。

2017-03-07 16:43:08 | Weblog
東京都の阿佐ヶ谷で1Rのリフォーム工事をしました。

【施工前】



【施工後】


白を基調としましたので、お部屋がすごく明るくなりました。

床はフロアタイルを貼りました。
フロアタイルは、本物感、耐久性、施工性に優れた床材です。
塩ビ素材で出来た床材で、石の柄や木目、フローリングなどを再現したタイルです。
施工がしやすいので、工期を短期間で抑えることができます。
キッチンの床や洗面室の床、等々に向いていると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無添加住宅の勉強会行ってき... | トップ | 新築現場リポート 外壁のパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事