(株)東都ホーム日記

東京都練馬区にある東都ホームです。東都ホームをみなさまに知っていただきたい!!いろんな情報をお伝えします!

桐ダンスの洗い作業で再生致します

2017-06-15 10:17:55 | Weblog
お客様から桐ダンスをお預かりしました。


洗いをかけた後の写真


残念ながら、洗う前の写真はとっていませんでしたが、年数が経過しているのでかなり汚れていました。





もう一つの桐ダンスも洗い終わりました。



大士さんが、丁寧にすごく綺麗にしてくれました。







まさに芸術!!
蝶番がお洒落で、昔の職人さんの心意気が感じられます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村橋新築基礎工事始まりま... | トップ | お風呂とキッチンの交換無事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事