(株)東都ホーム日記

東京都練馬区にある東都ホームです。東都ホームをみなさまに知っていただきたい!!いろんな情報をお伝えします!

賃貸物件リフォーム

2016-10-12 17:09:01 | Weblog
こんにちは。

今回は、賃貸物件のリフォームを行いました。
3階の階段だったので、荷物の搬出入に苦労しました。

【施工前】
L型のキッチンなので、デッドスペースがありダイニングルームが狭く感じました。

【施工後】



I型のキッチンに変更することによって、ダイニングを広くすることが出来ました。
キッチンはタカラスタンダード
床は、パナソニック1.5ミリ上貼り


トイレはTOTO


畳は表替えしました。


結露に悩んでおられましたので、二重窓にしました。


ユニットバスはTOTO


洗濯パンはカクダイです。
給水が洗濯パン内に入っている商品を選びました。
メリットとして、
洗濯機をかさ上げ出来るので、ホースが潰れません。
排水口を洗濯機を移動せずに行えます。
洗濯機を買い換えて高さが上がっても、給水栓に干渉しません。
この洗濯パンは本当におすすめです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎 墨出し工事 | トップ | 1K賃貸物件リフォーム中です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む