(株)東都ホーム日記

東京都練馬区にある東都ホームです。東都ホームをみなさまに知っていただきたい!!いろんな情報をお伝えします!

キッチンの袖壁を切って、開放感あるスペースにしました^ ^

2017-04-25 15:50:52 | Weblog
こんにちは。東都ホームの関口です。

キッチンのリフォーム工事をさせて頂きました。


こちらがリフォーム前の写真





キッチンの横に壁がある為、閉鎖的な空間でした。


こちらがリフォーム後の写真







袖壁を切ったことにより、開放感いっぱいになり明るくなりました^ ^


商品は『タカラスタンダードのリテラ』

食洗機は、奥様こだわりの深型です。



また、人造大理石を加工して、カウンターを作りました。

奥様が作ったお料理を置くのにちょうど良いスペースとなりました。


炊飯器を置く台も人造大理石で作りました。





台の下にはゴミ箱2個も、ちょうど良くおさまります。






壁紙の下地にマグネットがくっつくように細工をしました。

『マグロス』という商品で、奥様がインターネットで探されました。

一見、普通のクロスですが、マグネットがくっつくので、カレンダーや予定表など、いろいろ重宝しそうです^ ^



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペレットストーブ設置しまし... | トップ | 阿佐ヶ谷の新築完成しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事