(株)東都ホーム日記

東京都練馬区にある東都ホームです。東都ホームをみなさまに知っていただきたい!!いろんな情報をお伝えします!

今年もお世話になりました。

2016-12-31 20:48:47 | Weblog
本日で2016年もまもなく終わります。
今年、1年大変お世話になりました。
来年もよりパワーアップして、お客様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります!

S様邸リフォーム工事の写真です。







棟梁の五十嵐さんが、カウンター付きの長椅子を作りました。



タイル張りのお風呂を一部残して、タカラスタンダードのユニットバスにしました。

東都ホームは、お客様からのご要望だけでなく、それ以上なものになる様、努力して参ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上棟始めました。 | トップ | 練馬区のリフォーム完成❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事