東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

スカッと快晴

2016-10-02 18:55:18 | Weblog

今日はいいお天気になりましたね

久々のタオルお洗濯日和で嬉しかったです。

近隣の皆さまも沢山のお洗濯物やお布団を干されていたようです

昨日は土浦の花火大会

朝の雨もやみ、キレイな大輪の花が夜空に咲き乱れていました。

実は初参加させて頂き、目の前で打ち上げられる花火を見てまいりました。

物凄い迫力と繊細な輝きで魅了されました

ほんの少しお裾分けです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月 | トップ | 今月もまた連休がありますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事