東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

八百屋さんはじめました!?

2017-06-20 15:51:10 | Weblog

 

事務所に来社した皆さんの第一声は

「どうしたの!?

でした(笑)

そうですよね 工務店にはあまりない光景です(が、意外と度々あります

協力業者さんのお知り合いの農家さんから頂いたお裾分けです

昨日収穫したものだそうで、とっても立派なキャベツです

こんなに立派なのに、ちょっとした規格外だそうで・・・

農家さんの沢山の苦労を感じます

ありがたく、今夜美味しく頂きます

そして、本日は業者さんの出入りも沢山あったので、弊社からも皆さんにお裾分けしております。

みんな喜んで、笑顔でもって帰ってくれていますよ

お客様にもお配りして、大変喜んで持っていってくれています

そんな皆さんの笑顔を代表して、「ありがとうございます本当にご馳走様です」とお届けしたいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一部の地域ですが | トップ | 夏至を過ぎて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事