東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

一部の地域ですが

2017-06-18 18:30:45 | Weblog

先日のひょうの被害がやはり出ていますね。

皆さん怪我は無かったようなのでよかったですが

少し修繕が必要なお家もあるようです。

そして会社の駐車場に停めてあった営業車も、私の自家用車も

みんなボコボコくぼみができちゃってました~

やっぱり大きかったようです

数メートル離れた所では無傷だったなんて話も聞き、

本当に一部だけのようでびっくりでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雹が降りました | トップ | 八百屋さんはじめました!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む