東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

雹が降りました

2017-06-16 18:10:36 | Weblog

10年以上前にも、かなり大きな雹が降って

窓や屋根にも被害が出たと聞いたことはありましたが、

本日大粒の氷が空から降ってきました

ここまで大粒な雹は初めての経験だったので、やっぱり怖かったです。

今は嵐もやんで落ち着きましたが、

やはりガラスやカーポートが割れてしまったと問い合わせが数件きております。

割れたガラスを素手で触るのは大変危険ですので、絶対にダメですよ!!

落ち着いて対処してくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨 | トップ | 一部の地域ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む