東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

福祉機器展示会

2016-10-14 18:56:55 | Weblog

ビッグサイトで開催中の展示会に

昨日店長が行ってきてくれました。

そして本日資料を沢山持ってきて見せてくれました。

高齢者も増えている現代に、とても興味深いものばかりです。

今後、介護が必要になってきたときの為にも、大変勉強になります。

リフォームや新築の建築業でも

そういったところに注目し、特化した家造りも大切だと思っております。

弊社でもバリアフリーや手すりの取付リフォームなどを数多く施工しておりますが

今後、もっと広範囲に目を向けて、新しいご提案をしていけるよう

もっと勉強して、安心と安全そして信頼の家造りを今後も続けていきたいと思っております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喫茶・軽食 カフェ ウェルカム | トップ | みんな復活!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む