健康を支える糖鎖

合同会社ドミナントが、体の機能「糖鎖」を紹介。現代医療が届かない健康問題解決ブログです!科学と真実、希望があります。

糖鎖で受験対策!灘高校合格者出ました

2016-11-06 14:02:19 | 学力アップ

 

糖鎖とは、体の機能、細胞のアンテナ、免疫、脳神経、しわたるみ、など若返りのもととなって体をコントロールします

 細胞のアンテナ糖鎖とは?!    糖鎖栄養素について!

 文字の拡大方法: 「スマートフォン版で見る」になっていると文字拡大が出来ないので、記事の一番最後にあるPC版で見るを選択してみていただくと拡大が出来ます。


成績を上げるということは、脳神経の健全な活動を通して集中力、腸内環境、ストレス・・などをいかにコントロールするかにかかっています。ここに来て糖鎖栄養素がその力を証明する報告が相次いでいます。
糖鎖栄養素の説明はコチラから


テキサス州ダラスのとある小学校の校長先生の娘さんは、学校生活で問題を抱えていました。落ち着きがなく、集中力にかけていました。医師から糖鎖を教えてもらい、食べだして2週間経った頃、娘の行動と学校での能力が回復してきている事に気付きました。

そうこうする内に彼女が持っていた問題は全て解決され、成績も改善された事で、校長先生は考えました。「糖鎖栄養素は、自分の小学校の120人を超す貧困層の子供たちが持っているいろいろな問題にもきっと良い結果を出すのではないかと!」ある慈善事業団体を通して、糖鎖を子ども達に提供する事にしたのでした。

2週間もたたない内に、先生達は子ども達が変わってきたことに気付きました。まさに奇跡といっても良いぐらいです。子ども達は言われたことを忘れず、勉強に集中するようになったのです。学校のテストの得点が、テキサスで一番低いレベルから一番高いレベルへと変化して行ったのです。先生は「この栄養素を取り入れた結果だという事は明白で、しかもそれは全体の健康増進の一部に過ぎない」と信じています。    

               イメージキャラ とうさくん



受験に向けて糖鎖栄養素で集中力を増やし、脳神経をしっかりしたのものに出来る取り組みを紹介します。


中学受験に向けて!応用力が欲しい!10日間で結果が出始めた!小6 男子 

お母さまから相談があったのは12月3日のことでした。

受験まであと46日なのですが、うちの子は基礎力はまあまああるのですが、応用力が全くないのです。生活態度は普通です。便秘気味で便の量も少ししか出ないようです。うっかりミスも多いんです。とあるクリニックでビタミンミネラルは出していただいて飲んでいます。がこれといった決め手のない状況で、時間はないのですが、糖鎖の力で少しでも点数が上がって志望校には入れれば、と思っています。

早速、糖鎖栄養素と糖鎖ビフィズス菌の摂取をしてもらいました。糖鎖は1日4gです。10日目に又お電話をいただきました。

興奮した様子で「信じられないのですが、やはり糖鎖の効果なんでしょうか!?うちの子が苦手の理科と算数ですごい点数を取ってきたんです。いつも50点ぐらいの理科で70点、いつも50点台の算数で、何と85点を取ったんです。こんな変化は今までありませんでした。

お通じの状態もよくなってきています。息子は「おなかの中で菌が闘っていて、ビフィズス菌が勝っているような感じ」と言います。これは増量してもよいものでしょうか?

ということで、残りの35日間は糖鎖パウダー1日6g、糖鎖ビフィズス菌を倍にして取り組んでいくことになりました。本当に体の調子が良いみたいです。頭がすっきりして霧が晴れたような感じだと言っています。最後の追い込みを糖鎖栄養素で免疫も強化しつつ頑張っていけると感じました。


☆偏差値15以上アップした男の子

速報!超難関 灘高校に見事合格です!

小4の息子は、アレルギー性鼻炎を持っているので、体調管理で10月より糖鎖を食べさせていました。

鼻炎の変化はまだ少しですが、算数が得意で、中学受験を考えて4年生からは塾に行かせて見ようかな~と思い11月に大手の塾の公開テストを受けさせた所、計算、うっかりミスだらけで60点でした。食べだして3カ月たった、冬休み頃から落ち着きが出てきたように感じていましたら、2月のテストで80点を取ってきてビックリ!前のようなうっかりミスが激減しているのです。

5年生の4月、長男又成績が上がりました。塾の 模試の結果が出たのですが昨年11月から6ケ月で偏差値10程UP↑ 本人は志望校目標を高く持って来るようになっています!

小学校6年生になりました。中学受験を目指していますから、塾は欠かせませんが、本人も認めるんですが、「僕の成績が上がったのはこの糖鎖栄養素のおかげだよ!みんなも食べた方がいいよ!」とよく言います。

 

目標は超難関灘中学。学習塾の特進学級へかろうじて入学出来ました。これだけでもうちの子にしては凄いと思っていました。しかしながら2月の公開模試では第一志望 E判定(合格率10%以下)でしたから、前途多難なスタートです。

4月の公開模試 E判定。まだまだ道のりは遠いのか?以前に塾の親友が成績で伸び悩んでいたので、糖鎖を紹介しました。すると4月の模試では息子を追い抜いてしまいました。息子は「ママが教えたからや!今日から僕、倍食べる!」と増量して食べていました。

6月の公開模試 B判定 (合格率80%以上)今回の模試で息子は過去最高点をマーク。成績のグラフがあるのですがお見せしたいほどの変化です。塾の先生が「最近凄いですね。何か変った事してますか?」ですって。家でも目だって勉強する様子でもなく、宿題ぐらいでしょうか。細胞のアンテナのサプリを取り入れてから変わってきたことを告げると、塾の先生も飲んでみたそうでした ^^)

そして算数オリンピックの予選を受けたのですが、今日合格通知が郵送されてきました。これって全国から150人しか本大会に出られない、すごい名誉なものなのです。びっくりです。中国の小学生と一緒に東京でのファイナル大会に臨みます。

報告:願の灘中学に、補欠合格を果たしました!やりました!受験生の体調管理にも役立ったと感じています。

しかし、なんとこの年補欠の補充がなかったため、入学叶わず、第二志望中学へ入学するも第一志望校「灘」へ高校で入学することに決め、一般公立中学へ編入して塾通いを続け、現役で見事灘高校へ合格を果たされました! 

本人とお母さまは、やはり糖鎖栄養素による健康管理と集中力維持が大きかったと話されていらっしゃいます。

 

 

Sちゃん 高2(アスペルガー傾向)

塾で10年頑張って何とか県立高校へ入学する事が出来ました。知識的にはたくさん入っているのですが、テストの応用が利かず、なかなか高校では難しいと思われていました。3月より糖鎖を食べだしました。5月の中間テストで、塾の先生に質問に来たとき、頭の回路が繋がり始めたような質問だったので、先生もびっくりされたと言うことです。結果、成績は向上していました。7月の期末テストのときにもお父さんに質問した内容が今までとは違った機転の利いたものだったそうです。結果、成績は今までの最高だったそうです。塾のプリントは出来るのですが、学校のテスト勉強は要領がつかめなかったのが、だんだん分かり始めたようです。それと同時に、友達とのコミュニケーションも上手に取れるようになり、友達が増えました。栄養補助を続けた結果希望が湧いてきました。大学へ進学したいと本人が言うようになって来たのです。楽しみですね!

お問い合わせ(子供の成長編)

 塾から10時に返ってきて寝るのは12時。こんな生活を小学生がやっているのです。食事だけの栄養管理では限界があるわけで、ストレス、脳神経、睡眠、記憶、こういった事を、支えてくれる糖鎖に感謝しています。

※ブログ管理人もびっくりの成績アップですね!集中力が付いたのでしょうね。

 

発達障害 

Mくん小3 5才の時は、全体的に発達が遅く、手先不器用で、運動苦手でした。こだわりが少しあり、我慢が出来なくて多動がありました。知的にはボーダーライン(グレーゾーン)と言った感じです。5才で糖鎖栄養素を試して3カ月目、幼稚園で、で細かい動きが出来るようになって来てます。今までになかったことです。先生から手間がかからなくなってきたと言われました。運動神経もだんだん良くなってきている感じです。1年が過ぎ、先生から暗記が凄いと言ってもらいました。問題はだんだん無くなって言っているように見えました。

家庭の事情でその直後から2年ほど糖鎖栄養素が途絶えてしまいました。嬉しいことに、小2の時に、また糖鎖栄養素を再開することが出来るようになったのです。その時はボーダーラインで、特別支援学級で、健常と発達遅滞の紙一重と言った感じで、集中力にむらがありました。

再開して1年が過ぎ、小3になっています。授業参観で、ホントびっくりしました。うちの子どもは特別支援学級の中で、信じられないくらい成長の跡が感じられたのです。人の立場になったり気持ちが理解できるようになっています。我慢することを覚えたようです。もう多動ではありません。普通学級への移行も視野に入ってきていると先生に言われています。進研ゼミで算数と社会は標準以上の得点を取ります。3けたの足し算引き算は暗算ですらすらと解きます。糖鎖栄養素を続けて本当に良かったです。これからも成長を促進させていきたいと思っています。

Mちゃん (小6)

数学・国語とも高校教材、英語は中学教材で学習中。スポーツも生徒会も何でもこなせる子どもさんです。頑張りすぎたのでしょうか、運動会の翌日に突然片方の耳が聞こえなくなりました。突発性難聴と診断され入院。治療法がないということで、1週間ステロイドを点滴され、良くならないまま退院して来ました。翌日から糖鎖を1週間飲みました。1週間後の検診ではなんと正常に戻っていました。そして塾の学習もより理解が進むようになり、少し壁に当たっていた感が、また前進できるようになっています。

 

糖鎖栄養素のお問い合わせ

 メールでの糖鎖のご質問・お問い合わせなどは⇒よりどうぞ。

うまく行かない方は、スマホの方は PC版で見る で試してみてください。

(または、アドレスから検索してください)↓   

https://ssl.form-mailer.jp/fms/17e508de91475

 

細胞のアンテナ糖鎖とは?!    糖鎖栄養素について!

Top 

詳細情報(パスワード)(25)⇒健康情報ブログランキング参加用リンク一覧  

 

             にほんブログ村

『単身赴任』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖尿病は糖鎖で治る 体験談 | トップ | 吃音と喘息が軽くなってきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学力アップ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事