anの主婦日記

パート主婦です★
日々の出来事をマイペースに綴っていこうと思います☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コタツってあったかいけど大変・・・

2008-11-15 11:19:20 | Weblog
こんにちは

寒い冬にはコタツは
あたたかくて幸せ感じます

でもでも・・・
旦那サマはコタツで寝てしまうので、
起こすのがとても大変なのです

コタツに限らず、年中
リビングでいつも寝てしまう旦那サマですが

何度言っても直らないし、
ちょっと怒り気味で言うと、
コワイな~嫌だな~とか言うんですよぉ。

子供みたい

コタツ、電気、テレビは付けっ放しで寝ちゃうので、
誰だって怒ると思うんだけどな~
電気代がもったいないじゃない

火事になったら大変だし

眠くなったら、その場で寝るみたいな
変なクセがあるのです

諦めずに言い聞かせなくちゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い弟☆ | トップ | 恐るべし!!遠州の空っ風!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2008-11-17 20:27:06
 こちらにもお邪魔させていただきましたぁ
ブログやられていたんですね♪
で、そんな私もブログを最近始めました!
といっても、キャラ弁ブログなので、あんまり日記みたいなのではないですけども・・。
ホント、花嫁カフェはいつ卒業しようかと迷ってしまいます。でも、anさんみたいなお仲間さんとも繋がっていたいしなぁ

こたつはいいですよね。
旦那さんの気持ちわかりますよぉ。
けど、新居にはこたつがないので、そういうことができなくてちょっぴり羨ましいかも(笑)
ありがと~♪♪ (an)
2008-11-17 20:40:32
遊びにきてくれて、
ありがとうございます

寒がりの私にとって、
コタツは必需品

でも、コタツってあったかいから
なかなか出れなくなっちゃうのが難点

温かくて気持ちいいのは分かるけど、
メリハリしなくちゃダメですよね~
起こすのが大変なんですよぉ

うさぎさんもブログ始めたんですね
遊びに行きまぁす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL