東京・大阪のホテルで過ごす

東京・大阪のホテルで過ごす時、夢の時をディズニーシー、賑わいの新宿、メディアでお台場、セレブな時六本木

ホテル日航プリンセス京都

2007-02-16 20:52:42 | 京都のホテル
ホテル日航プリンセス京都は、通りに面していない分、静
かなホテル。ホテルに到着した時、黒い服の集団が、あら
ホテルウエディングなんだなあと思ったのですが。玄関か
ら真正面の、大理石の階段をウエディングドレス女性が神
父さんが、花びらをかけられて階段を降りて来て、外国の
宿泊客も観光記念のついでらしくビデオ撮影。

 そんなシーンがすごく似合うホテルでした、お部屋自体
もJAL品質のすっきりとした、京都にしては少し広めで
色合いも落ち着いた雰囲気、又来たい思いと、、、、、。

場所は京都駅と四条河原町の中間点どっちも歩いて行ける
けど、疲れる20分ぐらいの中途半端、タクシーでも1000円
あればの世界です。
場所は京都駅と四条河原町の中間点どっちも歩いて行ける
けど、疲れる20分ぐらいの中途半端、タクシーでも1000円
あればの世界です。

ネット予約で

ホテルプリンセス京都

料金を見てみる。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の桜 | トップ | ウェスティンホテル大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都のホテル」カテゴリの最新記事