ツーリングアローン touring alone / blog_

bike:YAMAHA MAJESTY(4D9)・VIENTA5 / camera:DMC-TX1・RX10 / 他諸々

ベランダ足湯

2017年05月06日 10時48分29秒 | フォトアルバム

ベランダの柵に、葉っぱの造花を巻き付けてみた。
例え造花でも、室内から緑が見えると、癒される。

ふと、思い起こして、
お蔵入りしていたキャンプ用の椅子を広げ、お湯を入れたバケツを前に置いた。
椅子に座り、お湯に素足を浸すと、これがなかなか快適。

露天風呂ならぬ、露天足湯なり。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔の発芽 | トップ | 日よけシェード »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い足湯ですね~ (noboo-bike)
2017-05-06 21:35:44
この時期の緑って癒されます!
ベランダで足湯は最高ですね~
良い景色と緑を見ればストレスが発散出来そうです!
家のベランダだと良い景色は望めません(-_-;)
いい湯だな (rinmu19)
2017-05-08 08:48:52
良いこと思いつきましたね。
朝顔待たずにベランダの緑化もできたし、癒し気分最高です。
そのうちバスタブ持ちだして本格的露天風呂はいかがですか。
nobooさん (アローン)
2017-05-09 06:51:22
夏になったら、お湯の代わりに水にしたら、涼しくなるかもしれないと思ったり・・。
rinmu19さん (アローン)
2017-05-09 06:54:09
バスタブにしたら愉快でしょうね。
現実的には、ビニールプールなら、何とかなるかもしれない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む