ツーリングアローン touring alone / blog_

bike:YAMAHA MAJESTY(4D9)・VIENTA5 / camera:DMC-TX1・RX10 / 他諸々

カバーフォト

2017年07月11日 15時01分41秒 | フォトアルバム

お気付きかと思いますが、しばらく前から当ブログのトップ(上端)に写真を入れています。

ブログはシンプルなデザイン(無地)で通してきましたが、少しイメージチェンジをしました。これで多少はブログタイトルっぽくなっていれば幸いです。
過去に撮った写真の中から良さそうなものを選んで、画面に合うようにトリミングしています。
写真は時々変わりますが、タイミングは気まぐれで、数分で替えることもあれば、しばらくそのまままということもあるかと思います。

また、写真は少しずつ増やしていくつもりですが、無制限に作成出来ないのでループもさせます。写真を見てここは何処だろうと推理を働かせて楽しんで頂ければと。

当ブログはgooのサービスを利用しているのですが、トップ写真のことをgooでは「カバー」という言い方をしています。gooを尊重して、この記事の表題は「カバーフォト」としました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ投稿テスト | トップ | エアコンの故障 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカバーフォト (rinmu19)
2017-07-12 16:17:41
素晴らしい写真ばかりで楽しませてもらっています。
今回も季節がら、かなやま湖のラベンダー畑ですね。
また、今回もキャンプ地に計画中ですか。
混んでなければいいのですが、楽しみです。
rinmu19さん (アローン)
2017-07-13 06:15:35
2013年、かなやま湖のラベンダーは好印象で記憶に残っています。
今年、苫小牧に着いた時の天候にもよりますが、初日のキャンプ地の候補のひとつと思ってます。
顔ですからね!! (noboo-bike)
2017-07-16 23:01:21
gooのブログって色々と考えられているんですね~
ブログのトップは顔だから新しい写真だと新鮮な気持ちで拝読が出来ます!!
nobooさん (アローン)
2017-07-17 07:03:23
HTML使いの方なら、もっと画面に凝ることができるようですが、
私は安易にテンプレート頼りです。

コメントを投稿

フォトアルバム」カテゴリの最新記事