ツーリングアローン touring alone / blog_

bike:YAMAHA MAJESTY(4D9)・VIENTA5 / camera:DMC-TX1・RX10 / 他諸々

2017北海道5日目 大雪山系を越えて

2017年08月09日 05時54分24秒 | ツーリング

士幌-糠平-タウシュベツ川橋梁-三国峠-銀河流星の滝-層雲峡-美深

https://www.youtube.com/user/alone250?feature=mhum

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道4日目 ナイタイ高原牧... | トップ | 2017北海道6日目 オロロンラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (glenn)
2017-08-11 09:50:03
朝霧のカットは綺麗ですね。
でもやっぱり青空!
観てる方も晴れ晴れします。
もう少し安定した晴天だともっと良かったでしょうね。
glennsさん (アローン)
2017-08-11 14:10:49
この時期、蝦夷梅雨と言うでしょうか、天候は気まぐれです。
晴れを追って移動しているので、これでも良い方かもしれません。
雲の形が懐かしい! (noboo)
2017-08-16 23:42:56
テントを撤収してもバイクにコンパクトに収まるのは凄いです。
正確な天気予報は本当に嬉しいです!
天気が良いと走っているも快適です。
ソロツーリングでの会話も楽しいです。
何らや凄い滝を見ました。上った甲斐が有りましたね。
それにしても雲の形が良いですね。
アメリカの空を思い出します。
今回も良いキャンプ場を選びましたね。
やっぱり車両乗入可能は楽ですね!
Re:雲の形が懐かしい! (アローン)
2017-08-17 19:39:52
ふうふう言って登った滝の展望台ですが、
実は外国人グループの先客いて、ペチャクチャと五月蠅いの何のって・・。
ゆっくり居たかったのですが、早々に引き揚げてきてしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む