ツーリングアローン touring alone / blog_

bike:YAMAHA MAJESTY(4D9)・VIENTA5 / camera:DMC-TX1・RX10 / 他諸々

スマホ投稿テスト

2017年07月08日 10時42分21秒 | フォトアルバム


スマホからブログの投稿をしてみた。
10日ほど後に迫った北海道ツーリングの予行演習というところ。
スマホでの投稿は数年ぶりなので、操作方法は忘れていたが、何とかなったようだ。
写真は、最近の散歩の様子。自転車で数キロ先まで乗って行ってから、お気に入りの場所で自転車を降り、押して歩く。
近頃はこんな早朝散策の形に切り換えている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテナンス | トップ | カバーフォト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリですね! (noboo-bike)
2017-07-16 22:59:10
スマホからのブログ投稿はバッチリですね。
これでリアルタイムにツーリングの状況が判りそうです!!
楽しみ~
nobooさん (アローン)
2017-07-17 06:51:10
かつては、無線フリースポットにラップトップを持ちこんで、やっと更新したものですが、
スマホの普及で便利になったものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む