心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

今日、どんな気づきがありましたか?

2016-12-24 18:16:29 | 本のネタ
 毎日の振り返り習慣、第四弾。

 『今日、どんな気づきがありましたか?』


 人間は、毎日6万回以上も思考・決断しているとのこと。

 ということは、意識することができれば、6万回の気づきを得ることができるのです。

 どんな決断をしたことで、どんな結果が得られたのか。

 その結果が望ましいのかどうかを振り返るためにも、どこに思考・決断があるのかを気づきたいものですね。


 あなたは『今日、どんな気づきがありましたか?』


 本日も最後まで読んで下さり、有難うございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日、どんな成長をしました... | トップ | 今日、何を食べましたか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本のネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。