心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

自分を成長させたい、あなたに贈ります!

2017-04-23 13:51:11 | 本のネタ
 先日、仕事上の知り合いから

  『あなたは、どうして多くの人が気づかない観点からものごとを捉えられるのですか?

   どんな勉強をしているのか、教えて欲しい!』

 と心の底から喜べることを言ってもらいました。

 これまで、ブログや私生活を通して、自分と同じくうつ状態に苦しんでいる人のサポートを心がけていましたが、自己成長をしたいという方にメッセージを贈るという新たな視点にワクワクを覚えました。

 今日から、自己成長をしたいという知り合いに向け、贈れる限りのものを、ブログで発信していくことにします。

 本を書く場合でも、ターゲット人物を具体的にする方がメッセージがシャープになると指導されたので、この指導に則ってみることにします。


 本日も最後まで読んで下さり、有難うございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲しいものが、どれだけ手に... | トップ | 自分が学んだことを誰に伝え... »

コメントを投稿

本のネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。