心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

新しい世界に触れる機会が持てたことに感謝

2017-11-22 07:47:00 | 昨日の感謝ごと
誕生日に基づく占い:数秘術を学んだ際に、勢いでお試し加入したアムウェイについて、真剣に教えてくれる方に出会いました。

アムウェイの製品をこよなく愛し、アムウェイのビジネスの仕組みも愛していることが、ひしひしと伝わってくるステキな方です。

まだまだ、ビジネスの仕組みや、アムウェイの素晴らしさについての理解は深まっていませんが、自分自身が関わる仕事を愛する姿が見れて、本当に嬉しかったです。

また、アムウェイの日本本社(渋谷)には、その方同様、アムウェイの製品・ビジネスの仕組み/可能性を愛する20代の男女が大勢勉強されており、こちらにも感激しました。

日本本社付近の渋谷の街中で、飲み歩いている同世代の方々と、10年後にどういう違いが生じるのか、想像してしまいました。

日々の積み重ねが、大きな違いを生む”複利効果”が生まれることは間違いないでしょうね。


こういう新しい世界に触れるきっかけをくれた方々に感謝感謝です。

そして、エネルギッシュな姿を見せてくれたアムウェイ日本本社にいた、20代の男女の方々にも感謝です。

有難う御座います。


【しあわせです、感謝!】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿