猫のお散歩

アトリエ陶猫のブログです。時々ふらふらとお散歩します。

マミフラワーデザイン展に行って来ました

2017-05-26 | ART
銀座に行く用事がありましたので、銀座松屋に立ち寄りました。


この日は「創立55周年記念 マミフラワーデザイン展2017ー色・Inspirationー」が開催中でした。
展覧会初日でしたので大変な賑わいで、会場内には大勢のご婦人がいらっしゃいました。
見事なフラワーデザインの作品の数もさることながら、
それを見ている方々のお話にもお花が沢山咲いているのが面白かったです(^^)


会場内にはピンク、イエロー、オフホワイト、グリーン、と
テーマによって色分けされたコーナーがあり、それぞれに沢山の力作が展示されていました。



やはり一番、ど〜んと広い特別ブースには大先生の見事な作品が展示されています。



     


マミフラワーデザインスクール総長 マミ川崎さんの作品



     

フラワーアーティスト 川崎景太さんの作品



マミフラワーデザイン展は5月25日(木)〜5月30日(火)まで
会期中前期、中期、後期に分けられ、
それぞれが2日間づつの展示になる様です。
2日ごとに展示を変更するなんて!とっても大変だと思います。凄いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「メットガラ ドレスを... | トップ | 多和圭三 [ブ、ツ、シ、ツ ]... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ART」カテゴリの最新記事