TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

『 STAR WARS×TOUMA ダブルフィギュアマスコット 』(追記あり)

2009-10-20 00:00:00 | NEW ITEMS
TAKARATOMYARTSさんからこれでます。むふ。

『 STAR WARS×TOUMA ダブルフィギュアマスコット 』

一回300円

全5種

シークレット2種

だそうですー

おぉーーー。

いつのまに!

いつのまに!?



ルーク(ジェダイ)&レイア

C3PO&R2D2

ハンソロ&チューイ

ダースヴェーダー&ストームトルーパー

ヨーダ&イウォーク

の5種ですな。

おぉおお。

欲しい。

つーか、俺もカートンで欲しいぞ!

海外の友達に配りたいぞ!

One up.さんのブログみて「あーそういえばー」と思い出しました。

すみません。なので画像もOne up.さんから失敬してます。

へへへー

是非いろんなところにつけちゃってください!

22日くらいに発売だそうですー

某ブログの情報だと(1UPさん)どこにでも入らないっぽいです。

いやーん。


(追記)
このガチャガチャの販売元?のスプリングさんのBlogに掲載されてた。
http://blog.springonline.jp/?eid=192373

ご自分の住んでいる場所近辺で入荷するお店とかを
ここのBlog内にLINKが貼られているBBSで聞けるようです!
猫熊3号さんのように是非みなさんも聞いてください!w
猫熊3号さんあっざーす!

しかし・・・TOUMA飯店のLINKまで!!!!
飯店なにもの!?w

ヴィレッジヴァンガード
TSUTAYA
m.i.x.
など入荷するっぽいです。
心当たりからすると、
FEWMANYさん
One up.さんにもはいるんじゃないかと

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モチヲ)
2009-10-20 01:43:56
おお、欲しい!
発見次第やっちゃいます。
キタっ! (レンジャージョーイ)
2009-10-20 01:45:30
キタこれ。

消しゴム(無彩色)バージョンは?
モチヲっち (TOUMA)
2009-10-20 01:47:43
うぉ!まぢで?!
うれしーなぁーもぉー
あっざーす!
俺も発見次第やっちゃいます!うへへ
レンジャージョーイさん (TOUMA)
2009-10-20 01:48:48
わはは

キタこれ!ww

いやぁーそれない。
そういう仕様じゃない!w
色落として無彩色Verにしちゃってしちゃってー!
やばっ! (じょい)
2009-10-20 08:06:32
あ~ん、ほすぃ~!!!

てか、クリスマスプレゼントで配っちゃおうかな!?
そんなに、ゲットできるといいな。。。

てか、ゲットするぞ!おー!
Unknown (TSUTOMU)
2009-10-20 08:31:53
殿、すごす!



めちゃかわいいです。

Unknown (Nago)
2009-10-20 09:54:27
発見次第ガチャってみます!
ゲットしたらキーチェーン部分を外してミニフィギアとして飾りますw
じょいさん (TOUMA)
2009-10-20 10:27:46
多分ねーそっちでも入手できるところは
かなり限定されるかもねー
ビレッジバンガードとかSONY系列の
m.i.x.とかそういう系のお店で
ガチャガチャのタイムカプセルとか
扱っているお店とかに入ると思うんだけどなぁー
どうだろうなぁー

つーか、お友達に是非くばっちゃってちょー!
TSUTOMUさん (TOUMA)
2009-10-20 10:29:42
いやいやいや
下北ジャックの方がすげーですよ。
ほんとに。
Nagoさん (TOUMA)
2009-10-20 10:30:29
うわー!是非!
あ!それいい!
おれもミニフィギュアとして飾ろう!
ブリスターパックとか自作しようかな!
おぉおおー!

おおおおおおおおおおおそんな暇ねーーーーっす!!!!うぉーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。