TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

LIMITS地区予選開始!!

2015-11-11 00:00:00 | CRECON/LIMITS/デザインフェスタ
LIMITS

液晶タブレットを使い、御題が出てから数分の後に、

20分という時間で御題をテーマにした作品を作り、

プレゼンテーションする、大喜利の要素、思考の柔軟性、

人前で描く、プレゼン。

20分という極限状態での己との戦い。LIMITS。 

第二回開催に向け、予選エントリーを受付中です。

東京地区

名古屋地区

大阪地区

福岡地区

から予選を勝ち上がってきたクリエイターが大阪日本橋で

来年初頭、また新たな歴史を刻みます。

腕試しでもいい、自分がどのくらいの力を持っているのか、

日本のART界を背負って立つ人材と知り合うチャンス。

一緒に戦い、その空間で同じ時間を共有することで産まれる仲間感。

とてもとても厳しい戦いではあると思いますが、

それを経験しているかしていないかで、今後の自分の歩む道にも多大な

影響を与えて行くと思います。

やらなければ(参加しなければ)何も始まりません。

是非、エントリーを!

そして、LIMITSの記事をシェアして、知人に知らせてください!

知人に推薦したいという人が浮かんでいたら、

その人に打診して背中を押してあげてください!

そして、あなた! いよいよ、あなたの力を世に知らしめる時

なのかもしれません!

負けたっていい、参加することで得られる経験値は、

普段のデスクワークや作品制作とはまた違ったものが得られるはずです!

やらなければ(参加しなければ)何も始まりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。