TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FU〇KING

2013-06-02 00:00:00 | TOUMAのブログ
誰にだったむかつくことがあると思います。

誰にだって見返したい!くそぉーと思うことがあると思います。

俺にだってあります。

アメリカの友達(ご本人が奥さんに私を紹介してくれる際に言っていたので

公認情報)KOZIKさんや、サックロード(アメリカでは超有名のボバフェットの

マスクを被って人をなじったりする作家さん)が話す時に

ファックファック言います。聞いたことがある人はウケルと思いますが。

そう。私もそのファック!と思うことが本当にあると自然に

中指を突き立ててみたりします。でも、今回はその中指を突き立てた

指をまじまじと見てみました。 たまに焦点をはずしてぼやけさせたりして

そしたらキャラクターに見えてきたんです。

一本角の怪獣に。

最初はただの落書きでした。



フェイスブックにUPしてみたところ、思いのほか反応がよく

それならということでフィギュアを作ってみたのです。







UPする度に反応が色濃く返ってきます。

なんだか嬉しくなり、ファック!って思っててできたのに

最近は楽しくてしょうがない。w

今度は身体も作ろう!お!身体も中指が尻尾になっていて

ファックの手の形が身体になってたら面白いんじゃないか?!って





そして気が付いたらここまでできていました。



あとは、ソフビ制作用の資金です。

そこが無い・・・w

とあるメーカーさんからうちで作りませんか?とまで!

でも、こんな18禁的なキャラだし、ARTTOYとして細々と展開したい。w

何よりアメリカで売ってみたい!ということで、自分のTOUMARTブランドで

作ろうと思いました。

ふぅー資金。 資金溜まってくれーーーー!と切に願う今日この頃です。

そして、彼の名前も決まりました。

怪獣ということもあり、~キングという怪獣が多いこともあり、

FU〇KINGにしました。

FU〇K とKINGをくっつけ、FU〇Kの王様、そして、常に頭、身体、両腕で

その形状を保っている進行形としてのINGがこの名前には入れられているのです。

はやくソフビ作りたいなぁー!

皆様!TOUMARTネットショップでお買いものして、ソフビ資金を

TOUMAに!!!ww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社長業のちクリエイター業 | トップ | 土日返上 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください。 (Unknown)
2013-06-02 16:41:58
パワーレンジャーは購入すること、できるんですか?
Unknown (Ash)
2013-06-02 18:12:04
資金を自己調達でしたらKick starter とかどうですか?
必要でしたらお手伝いしますよ。
Unknownさん (TOUMA)
2013-06-03 01:04:28
パワーレンジャーとのコラボフィギュアに関してですが、

基本日本での購入はできないと思います。

秋葉原あたりのお店が独自で海外からひっぱってきて

販売しているもの以外は難しいと思います。

先月のデザインフェスタ時に蔵出しという形で

私のブースで少量販売はしましたが、完売しております。

Ashさん (TOUMA)
2013-06-03 01:05:21
それって、融資を募るって感じなんですか?

お金ができたら分配して~って感じなんでしょうか!?
Unknown (Ash)
2013-06-03 01:43:17
申し訳ないです、どうやらKick Starterを使えるのは今のところアメリカとイギリスのみみたいです。

Kick Starterはウェブサイトを通じて融資を募り、決められた期間以内に目標金額に達した場合のみ出資者はお金を払う仕組みになってます。出資の金額も$1~で、金額に応じた見返りを自由に設定できます。たとえば$1ならポストカード、$5ならステッカー、$40ならフィギュア1体といった具合に。ちなみに目標金額に達しなかった場合の出資者のリスクはゼロなのでそれが人気の1つのようですね。また、著作権も100%製作者に保障されているので利権が絡むことも無いようです。出資金額の5-8%ほどが手数料として引かれる模様です。

日本にもあったら面白い仕組みだと思うんですけどね。
Ashさん (TOUMA)
2013-06-03 02:01:08
わぁ!詳しくありがとうございます!

へぇーいいですねー

すっごくいいわぁーそういうの日本でもやってほしい!

自分でやってみてもいいかもしんないけど、

キャパオーバーだわなぁー

面白い仕組み教えて頂いてありがとうございます!

これいいですね! (OKN)
2013-06-03 02:36:30
ジムフィリップスの

スクリーミングハンドを思い出します。

Campfire クラウドファンディング

で検索すると日本にもあります。

何かとお騒がせな家入一真さんの

会社です。
okn氏 (TOUMA)
2013-06-03 03:01:57
あぁー家入さんの会社かー

んじゃいいやぁー

あのやりとり見たら関わるの避けたくなるものねー

一般市民は地道に頑張りますわ。
ぜったい (タニ)
2013-06-03 07:05:06
ひとつ前に出てて、凄く気になってたんですけど、ここまで出来てたとはU+203C
アメリカは間違い無いでしょうけど、他の海外でも、こういうのは日本よりウケるんじゃないでしょうか?
自分的には世界的にいけそうな感じがプンプンします。
是非、ソフビ化して下さい。

仕事でイベント関係全く行けてなくて買物で貢献出来ず、すみませんです。
タニさん (TOUMA)
2013-06-03 14:28:36
はい!仕事でちょっとストップしてますけど、

あとは腕と身体の調整と、諸々残ってます。

あとは、目をドールアイにするかどうかっていう。

そうですねーこのキャラはメインターゲットが、

とがっている欧米ですかねー

これみてうけてくれそうな人たち。

なので、頑張って資金ためてソフビ化しようと思います。

毎月数万づつ貯金してなんとか頑張ってみます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOUMAのブログ」カテゴリの最新記事