東球会 

富山県立富山東高等学校の硬式野球部OB会のブログです。会の催し物や母校の試合結果など報告していきたいと思います。

第42回東球会定期総会

2017-08-12 08:55:01 | Weblog

第42回定期総会に先立ち、滑川市本丸球場で初の試み、野球部応援観戦が行われました。

石川県の鶴来高校を招いて午前と午後の2試合が行われました。

初の試みとあって参加人数は少なかったものの、みんなで東球会の帽子をかぶり応援しました。

公式戦とはちがい、選手の名前や人柄・出身中学・チーム状況・今後の期待など普段話せないような会話が出来、秋の大会がより楽しみになりました。

結果は、1試合目 3-2◯ 2試合目 2-10● でした。

来年もこの企画を続けていきたいと思います。「山の日」8月11日は、母校の野球観戦!

是非予定を立てておいていただけたらと思います。

その後電気ビルにて定期総会・懇親会が行われました。

今年は役員改選の年でしたが、変わりなく続けて行うこととなりました。今後もよろしくお願いいたします。

会員も年々増え、母校への支援も充実させていきたいと思いますが、皆様の支援が必須となっております。会費の納入をよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新チームの初試合 | トップ | 練習試合結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL