東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

水を差される

2017年06月18日 22時46分39秒 | Weblog

アマガエルも 雨を 待っていましたね。

農作物も

しかし 今日は 日曜日

委員会前に 網まるきを 終わらせようと 考えましたが 途中で雨

ちょっと 残念で ちょっと 嬉しい

あと 少しだったのに

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い海 | トップ | アマモ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2017-06-20 02:25:37
こんばんは。
お久しぶりです(*'-'*)

今年初、アマガエル君を
海人さんの写真で見ました。
クリクリとした目が可愛いですね。

日曜は凄い雨でしたね。
久しぶりの雨でアマガエル君も
喜んだことでしょうね(*'-'*)
Unknown (斉藤たかね)
2017-06-20 20:05:27
海月さんへ
はい 初アマガエルですね。
空梅雨ですから

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。