東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

スズメ

2017年07月14日 22時56分23秒 | Weblog

避難所体験途中で 撮りました。

もちろん スズメです。

中郷のほうから 電話が かかってきました。

「田圃のスズメが多い。」

私ども ちょっと スズメが 少ないかなと思っていた 矢先でした。

金田の稲は 早く 穂が出ますが 今年は どうも 多くの田んぼの出穂が違わないようです。
そこで スズメが 分散して しまったようです。

決して スズメが減ったわけでは ありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけば | トップ | 木更津まちの頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事