東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

観光写真コンクール審査委員長

2017年03月20日 23時17分27秒 | Weblog



観光協会の依頼で これで2回目の審査委員長です。

午前中は 稲を育苗機から ハウスに出したので 息子が 海苔採り

そうこう しているうちに 表彰式が 始まってしまうので

「海には 行かない。」

ということで 毎日 海に出ることが出来ない 用件がある。

今回の 表彰式では 特選に選ばれた写真は お子さんが 母親とともに 銅像と

踊りを踊るというシーンでありましたが、お子さんの表情が 秀逸でした。

審査員は みなさん そう思ったのでしょう。

上位に選ばれたことは その 表れでしょう。

・・・その子を 見たいなと 思っていたら 表彰式に来てくれました。

写真のようにかわいい 女の子でした。

どこかで 写真を 見てくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残りわずか | トップ | 軌跡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。