東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

五線譜

2017年08月04日 23時46分45秒 | Weblog



写真の鳥は なんでしょうか?

スズメより 大きいですね。

鳩?
電線に 停まります?
キジバトのようですが こんなに多く居るのかしら?

でもそうのようです。

キジバトが 集団で 行動するなんて 考えられません。

でもそんな風景が ありました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あこがれ | トップ | 暑い日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura)
2017-08-05 06:03:53
「五線譜」
なんてどうでしょうか?

この鳥はツグミじゃないのかな?
この集団は凄いパワーですよ。。。
Unknown (斉藤たかね)
2017-08-05 12:13:34
はい 五線譜にします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。