東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

無事終了致しました。

2008年07月14日 13時21分00秒 | Weblog

南の風 

 

蝉も鳴き始めた 今日この頃 皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

少し外に出れば すぐに汗をかき 雨が降った後は 非常に蒸し暑い。

梅雨明けも あと少し。

明ければ 真夏日の連続となることでしょう。

っと 硬い言葉はこれまで

 

一昨日 無事披露宴を 迎えることが出来ました。

多くのご来賓、ご友人、親戚… たくさんの方に来ていただき 感謝しております。

当日の心を いつでも忘れない気持ちでいたいと思います。

うちの花嫁が 使ったブーケ。

…といいますか 本人は全く写真を手元に持っていないんです

誰かぁ~ 撮った写真があれば くださぁ~い

まぁまぁしかし 新郎新婦は 非常に疲れるものだと実感しました。

色々な方にアドバイスをいただきましたが とにかく「疲れる」の一言ですね。

貴重な 体験をさせていただきました。

 翌日 東京のど真ん中。

歩行者天国になる直前の 銀座。

アスファルトの熱が 体を伝わってきて 非常に暑いですね

嫁のお母さんと ご一緒にお食事させていただきました

これからも一つ よろしくお願い致しますm(__)m

 

またまた私事で申し訳ございませんが 明日から に乗って ハワイにでも出かけてきます。

いわゆる 新婚旅行ってやつですね。

全国の漁師が休業する日だっていうのに なんとなく罪悪感

でも 楽しんで行ってきま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの学校 | トップ | 東京湾海人です。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (S)
2008-07-14 16:52:41
ご無沙汰しております

最近忙しくて、なかなかブログを
見れなかったんですが、ご結婚ですか

改めまして
おめでとうございます

末永くお幸せに
本当にオメデトウ! (千葉市の現場監督)
2008-07-14 22:42:46
非常に良い結婚式だったよ
僕も当時を思い出しました
なにわともあれ・・・
これからの人生、2人で存分に楽しんでください
時には辛い時もあるでしょうけど
不思議とパートナーが居れば何とか乗り切れるものです
僕も強がってばかりの男ですがいつも嫁さんに助けられてます
ハワイのお土産話
首を長くしてまってるよ
気をつけて
楽しんで行ってらっしゃい
おめでとうございます (テルテル)
2008-07-14 22:45:45
早く奥様を紹介してくださいね
楽しみにしています。

新婚旅行良いですね!
ぜひ、ハワイからもブログをあげてください。
でも、そんな暇ないですよね

お気をつけて行ってらっしゃい

こんばんは (海月)
2008-07-15 03:26:02
新婚旅行に行かれるのですね
気をつけて行って来てくださいね

おめでとう (おゆき)
2008-07-15 09:06:55
九州から上京なさったお母さんを銀座にご招待!
なんて気の利く優しい旦那様。
ハワイか~・・
まだ行った事ないので憧れてます。
多いに思い出を残して、無事にご帰還を。
人生で一番の至福のひとときですので。
ご結婚おめでとうございます! (みく)
2008-07-18 05:14:44
早朝、雷雨で目覚め・・久しぶりに寄せていただきましたら、
遅ればせ乍ら、おめでとうございます。
お友だちの結婚式に参加されたとき、今度は僕かなと意味深な発言、
んこれって?? やっぱりそうだったのですね!
ご両親のお気持ちはいかばかりかと思います。
今頃はダイアモンドヘッドを見ながら、エメラルドの海でハワイを
満喫されておられることでしょう。
厳しい現実が待っているかも知れませんが、ご夫婦の愛の力で、
どうかがんばって下さいね。 一人よりお二人どんなに心強いことでしょう。
お二人の前途に幸あれと、我が家を代表してお祝い申し上げます。
ありがとうございます。 (Jr.)
2008-07-23 11:18:17
Sさんへ
 気がつけば、あれよあれよという間に結婚まで至りました。 これからもひとつよろしくお願いします

千葉市の現場監督さんへ
 ただいま戻ってきましたよ ってももう一昨日になっていますけどね なんとか無事に具合が悪くなることも無く、帰って来れました 話は話しきれないくらいたくさんあるので、また後日ね

テルテルさんへ
 う~ん、ご紹介ってなんだか照れます 機会があればってことで ハワイからの更新は不安で出来ませんでした パスワードとかあったので、一物の不安でしたしね

海月さんへ
 行ってきましたよ~ ワイハ~~~でアローハ すんごく楽しめました 無事に飛行機も飛んでくれたし、大きな事件もなく帰って来れたので、一安心中です。

おゆきさんへ
 奥さんのお母様とお姉さまとのお食事 ちょびっと緊張 慣れるまでもう少し時間がかかるかな 色々な人生ですから、今の時間を楽しまなきゃね

みくさんへ
 わざわざ祝辞いただきましてありがとうございます。 残念ながら、ダイヤモンドヘッドには行かず… でもでも、たくさんの海を見てきました。 東京湾も同じ海とは思えないくらいキレイでしたよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事