東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

花火大会

2017年08月15日 23時13分56秒 | Weblog



朝 起きたら 天候は まずまず
今日の 花火は 大丈夫であろうか と思いながら 籾摺りを始める。

市役所に向うと 小雨
これぐらいならと思い 入港船慰問

船に乗り込む頃には 本降り
・・・花火は 駄目かな
そんなことを 思いながら ご挨拶

夕方まで 降る降る
しかし あがった

誰が 行いがいいのだ
よかったね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっさいもっさい | トップ | パパイヤ結実? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。