東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

判断ミス

2017年01月03日 18時21分17秒 | Weblog



今日の天気予報は 午前中 風の予報でした。
予報どおり 風が 吹いてきました。

見合わせていたところ 少し凪たので 出かけました。

でも 写真のように 雲がたっています。
何でだろう。

作業を始めた。

「風だ」

「大丈夫だから やってしまえ」

作業を続けると 風は ますます強くなってきた。

帰ろう

ということで 途中で帰ってきましたが 無理はしないこと
作業も完了しないまま 家路に急ぎました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗り初め | トップ | 風を見ろ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事