東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

デジタル化

2017年09月19日 21時32分09秒 | Weblog



顕微鏡も デジタル化
ということで モニターに映し出された 海苔網を判断して 種付けをします。

よそのグループは 終わっているところもある。

私たちは まだまだである。

我が家もまだであるが 明日は うちは 遠慮して 仲間の網を 付けるのです。

自分の 糸状体 カキガラが 予想よりも 具合がよくて これ以上 自分のうちだけ
種付けする ことは よくないので 今日は よその水車に 使われた。

でも役に立って よかったですね。
・・・・・・内心は 胞子が出て ほっとしている。出なかったら 困りましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 決算審査の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事