toukoの棲む処

toukoは此処にいます。。
いつでも、いらしてください。

風音と鳥の囀りと君の永眠る処

2017-06-19 19:27:07 | 日記

今日にお疲れ様。。。

公休DAY。。

toukoの棲む関東地方は明日あたりから

ず~~~っと雨みたいな事をTVのお天気お姉さんが言っとる。。。

今日行くことに決めた。。。。

今日が良いって思った。。。。。。

 

    { 風音と鳥の囀りと君の永眠る処 }

     君の棲家の空は蒼

     暑い位の日差しの中

     てくてく歩いていると

     毎年咲いている 特攻花は

     無くなっていて、種子を包んでいた。。。

     うん。。これはご褒美だ。。

     種子の包まれた袋をもみもみして

     道すがら、特攻花の種集めしながら

     君の永眠る処へ、、、、

     いつも花達が風に吹かれ踊っている。。

     きっと、毎日、誰かがきているんだろうなぁ、、って

     想いながら、、君との時間、、共有。。。

     蒼の空には、「 ぴ~ひょろろ~ 」って

     鳶が輪を描いて飛んでいる。。。

     鶯の囀りも聞こえてきた。。。

     toukoの耳に 「 ひゅ~~ 」って

     風の音。。。。

     まるで、君が歌っているかのやう。。。。

     色んな話をしてしまったね。。。

     君はいつも、、此処にいてくれる。。。

     一年に一度の訪問だけど、、、

     今年も来れたよ。。

     君の永眠る大事な処。。。。。

     特攻花の種子を握り締めて。。。

     一瞬だけれど永遠の時間をくれた。。

     ありがたう。。。

     ありがたう。。。。。。

     hideちゃん。。。。。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿