toukoの棲む処

toukoは此処にいます。。
いつでも、いらしてください。

平凡が幸せの意味

2017-10-26 10:02:38 | 日記

今日におはやうございます。。。

晴天の朝のおでまし・・・

洗濯物が良く乾きそうだ^^

夜勤用のお弁当も作り終わりあとはまったりとしよう。。。。

 今宵、、夜勤入り・・・・

 夕刻より、、いざ、、、出陣す。。。。。

 

    { 平凡が幸せの意味 }

     いろんな事が起きる毎日の中で

     堪らない事や

     もう嫌だ~なんてことがあったりして

     時間枠が逆転してしまったり

     眠れなかったり、、、と

     平凡に生きられる事が

     いかに幸せな事なんだと

     しみじみと思う時がある。。。。

     己の身に降り注ぐ大変な事柄を

     どうにか解決しようともがいたことがあるから

     平凡な幸せの意味がわかる。。。。

     眠って

     起きて

     ご飯が美味しくて

     日差しが暖かくて

     風が優しくて、、、、

     幸せだなぁ。。。。って思う。。。。

     そうゆう事が感じられる幸せ。。。

     素直に蒼空に向かって

     伸びができる。。。。。

     さぁ。。。。

     今日をいきまっしょい。。。。

 

 

 

 

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿