toukoの棲む処

toukoは此処にいます。。
いつでも、いらしてください。

真っ白いキャンバス

2017-02-13 14:58:56 | 日記

今日にお疲れ様。。。。

今日は良い大気で、、暖かだ。。。

愛車を飛ばし、いつもの画材屋さんへ行ってきました。

12号の真っ白いキャンバスを購入^^

画材屋さんのおじ様店長さんが

 「今度は何を描くんだい?」

 「出来たら見せておくれ、、」 と、、、

いつもおまけしてくれるから、、「うん、、出来たら、、ね」^^

 いつ出来上がるか分からぬが、、、待っててね。。。

 

    { 真っ白いキャンバス }

     我が、愛してやまぬ ベクシンスキー 

     彼の原画は、すでに方々に散ってしまっていて

     個展すらもできぬやう・・・・・

     画像は、いろいろ目にすることはできるんだけど・・・・・

     質感を感じたいけど・・・

     無理ぽ・・・・・・・・・

     うん!

     難しいけど、、、

     我が手指にて、、

     描いてみよう!!!!!!!!!

     趣味での模写なら良いよね。。。。

     彼の質感は稚拙な画力のtoukoには出せないが・・・

     もうすぐ彼の命日だから、、

     描いてみよう。。。。。

     描きたい。。。。

     描きたい。。。。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿