一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

宣伝の推薦文に激しくトキめく♪

2017年01月16日 | こんな本読んでみました♪
カテゴリーは『こんな本読んでみました♪』ですが
読んでません!(笑)

アマゾンさんから届いて、ぴらぴらめくってみたが
全く理解できそうにない内容・・・・・・・

ノ~~~~~~~~~~ッ!!

内容が難しそうなうえに、老眼にはつらいサイズの字・・・
しかもかなりぎゅーぎゅーだよ・・・(泣)
買わなきゃよかったかと反省したが、磯田先生の書かれた本だ・・・・
少しずつでも読む!(・・・と決めた!)
しかし、読み終わるまでに50年ぐらいかかるのでは・・・
しかも読んだそばから、すべて忘れていきそうな・・・!

どうしようかな~~・・・と再びぴらぴらめくって
『文春学藝ライブラリー』なる本に関する
コマーシャル的チラシが本の間から出てきた!

見てみて・・・・トキめいた♪

磯田先生の隣に内田先生だ~~~♪きゃ~~~!!

↑・・・こんなぴらぴらもので、こんなにトキめいたのは初めてかも~~!!

・・・てな訳で、この本を・・・買って・・とりあえず
よかった!!(笑)


今年は、指のウィルス性のいぼを治す為に皮膚科に通っているが
顔の吹き出物がめちゃ酷くなり、再び皮膚科へ(泣)
「顔ダニじゃないでしょうか?」と訴えたのだが
一目見て、先生・・・・
「違いますよ~~~!アクネ菌のせいです!!」

そうなの~~~~?!
まあ、よかったといえばよかったが・・・・・
本当に治るのかなあ?!

来月の磯田先生の後援会の抽選申し込みしたので
「当たったら会いにいかなあかんから、絶対治すっ!」
の私に、家族は白い目。
当たれば嬉しいが、狭い枠・・・・・
無理かな~~~と思ってたら・・・・・・
来週の情熱大陸は『磯田先生』だよ~~~♪
嬉しい~~~~~~~♪

この記事についてブログを書く
« 映画『本能寺ホテル』 | トップ | 『半実仮想力』を鍛える日! »