一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

その「ばばあ」には「愛」がある!!

2017年07月13日 | 落語!
立川談春さんの「落語」に行ってきた♪

7月11日(火)兵庫芸術文化センター中ホールです!!

「宮戸川」と「錦の袈裟

どちらもめちゃ面白かった~~~!!
最高でしたっ!!

「宮戸川」で、談春さんが登場人物の「おばあさん」をされてるときの
演技(?)ってか、話しぶりが
もう「おばあさん」にしか見えない!!
激しく感動いたしました!!

そのかわいい「おばあさん」に、相手の「おじいさん」が
「ばばあ!」「ばばあ!」っていうのが
・・・・もう♪超♪品がなくて・・・・

・・・最高でした♪♪♪
あれだけ、品のないお言葉連発を
格調高き「西宮」でされるってのが
「西宮」の外から来てる私には

最高!最高!!

品はないけど、そのお口から発せられる「ばばあ!」には
おじいさんの、おばあさんへの「愛」が感じられるんだよねえ♪
こういうのって・・・なんかいい♪

また行きたい♪
談春さん・・・最高!(品のないところが!(笑))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君が人生のトキ・・♪ | トップ | 山形・米沢・会津・新潟への旅♪ »