一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

『蛮幽鬼』のチケット取りに思う・・・。

2009年07月19日 | こんなお芝居観てみました♪
私達の『愛』をもってしても、届かぬ想い・・・・・(涙)。

大阪千秋楽外れました(涙)・・・。

どういうことよっ!(怒!)くそうぅ~~~~~!!・・と
思っている上川隆也ファンの方は全国にどれぐらいいるのであろうか?

ねえ・・ねえ・・・・
私達二人だけだったら・・・どうする?(笑)

昨日、カラオケに走っていってしまったのも、そのウップン晴らしが
一つの要因である・・・(がはは♪)

当落結果を聞いた後、ガ~~~ン!!!・・・となり
その辺のモノに、野「蛮」に当り散らし
力が抜けて、フラフラ~~と「幽」体離脱状態の後、
けっ!(怒!)やっぱり諦められないから・・・メラメラメラっ!・・・やる「鬼」満々!!

やっぱり大阪千秋楽は行きたいよ~~~~っ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 歌いますよ~~♪ | トップ | 『佐野元春のザ・ソングライ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (真あさ)
2009-07-19 22:21:15
そうかそうか、きょうは大阪の先行予約日だったんですね。
私は、東京で精一杯だ~

歌舞伎会でもうすぐ先行が始まるので3階席狙いで複数回行こうかなあともくろんでいます。
楽は最初っからあきらめモードです。

かずりんさん、他にも方法はある。
頑張れ~

そういえば上川くんキャラメル辞めたのね
すでに・・ (しろう)
2009-07-20 16:12:58
かずりんさま♪
「蛮幽鬼」って、なるほどそういう話だったんだ・・
お~、すでに「なりきり」なわたしたち(爆)
いや、、そんな話ではなかろうが、結局このまま大楽に行けなかったら、
そんな「蛮幽鬼」になってふたりで梅田の客席に漂ってやろうね~。こわいゾ~~(笑)

なんて縁起でもないことを言わず、
せめて日ごろの心がけから改めて、次を待とうと思います。
真あささま♪ (かずりん)
2009-07-20 23:31:56
も~~~~~~!聞いてくださいよ~~!
大阪先行は『隆也様枠』だったのです!
上川さんのファンクラブ先行ね・・・。
だから・・・ショックなのです(涙)!
結婚しちまった(・・・今からか)さとしさんよりも(嘘です!冗談です!関係ないです!(笑))
やっぱり独身の隆也様を愛する私は・・・・

この頃の・・・私の「行い」を
見透かされて・・・たのだろうか?!状態の
反応で・・・・・ぎゃ!怖い!
でも、許して欲しい・・・
そして、大阪楽に行かせて欲しい・・状態です!(笑)

応援ありがとうございますっ!!頑張りますっ!!

うん・・・お辞めになるらしい・・・。
しろうさま♪ (かずりん)
2009-07-20 23:35:16
本当にね・・・・・
この頃の私達の行いを、ズバッとスパッと
お見通しなのだろうか・・・な、結果に・・・・
・・もはや笑うしかないですな(涙)!
でもでもでも・・・・頑張ろうねっ!!
絶対、やっぱり大阪楽のお煎餅は欲しい!
・・・しかし、思うのだが
大阪楽より、東京楽の方が盛り上がるんじゃないかな~~・・・。
なんとなくだけど、そんな気がするのよ。
・・・行きたい気持ちとは関係ないけどね。
しかも、芝居の内容とは関係ない話・・・(笑)
入会祝いです♪ (きばりん)
2009-07-21 00:35:49
隆也様枠(*^^)v
初年度くらいは当選させてやろうぞと言う隆也様の優しいお言葉が聞こえ…てないですが^^;
大阪千秋楽行かせていただきます♪
何か情報あれば連絡します!!!
かずりんさんへ届け~~~(●^o^●)
きばりんさま♪ (かずりん)
2009-07-21 17:55:32
前回のラッキーきばりん情報に
今回もあやかりたい!あやかりたい!!
何かよい情報あれば教えてください!!
絶対!!
行きたいよね・・・・♪何気にお茶とか・・
ランチとか・・・楽しそうだもん♪
企画するわね~~♪
・・って、まずチケット!!チケット!!