一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

「天の敵」観劇!

2017年06月15日 | こんなお芝居観てみました♪
6月10日(土)福島のAABCホールにて「イキウメ」の「天の敵」観劇。



めちゃくちゃ素晴らしかったです。
昔、この劇団を私に勧めてくれた人に感謝です。


「飲血」によって不老不死の体を手に入れることができると知ったら
この先・・・人類は・・・・
たぶん、弱者が強者の犠牲になりそして・・・・・・・

続きはカズオ・イシグロの「わたしを離さないで」で・・・・
(と、芝居を見ている最中に思ってしまいました!)

怖くていろいろ考えさせられる物語。
消化できてないのに・・・傑作だと思わずにはいられないお芝居でした!!

この日は、グランフロントに直結のホテルの無料宿泊券があったので
観劇後ホテルへGO!!
ホテルで夜のお食事をいただきながら、
「こんなおいしいものを食べられなくなるのと
飲血で不老不死・・・どっちを選ぶ~~?!」と家族で
話に花が咲く・・・。
悩む~~!悩む~~!・・・と言いながら
今!この味!・・を堪能させていただきました!
この話が、「物語」で、マジよかったよっ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西国三十三所♪ | トップ | 大阪城の内堀周辺を歩いてみ... »