一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

『浜田島』へ行ってきました♪

2009年07月09日 | 日々♪
朝、伊丹空港集合。

4人でお茶している時に、
「これ、小栗旬仕様のサングラス♪ほにゃらら円・・・!素敵でしょ♪」
・・と、
ケース(・・も、持ってきたんかい!?)から、サングラスを取り出す
しゅんしゅん!!

「荷物増えるのに!重いのに!!サングラスなんてしないくせに・・・
ばっかじゃないの~~~」←私。

「だって・・・みんなにみせびらかしたかったんだもん(怒)!」←しゅんしゅん。

・・・の、しゅんしゅん自慢の小栗旬仕様のサングラスは

私が、ここで、役に立たせてあげました♪・・・もう大笑いだし!!
役にたったぜ♪小栗旬君♪ありがとう・・・!

・・・と言う訳で、横浜赤レンガ倉庫で開催中の『浜田島』へ
行ってきました。

本当に申し訳ないのですが、行くまでは君に会うまではそこに足を踏み入れるまでは・・・
・・・入場料500円だし~~~
・・・まあ、そこそこのもんだろう・・・と思っていたのよ(ごめんなさい。田島さん・・)

いや~~~~~♪素晴らしかったですね!!想像以上です!500円以上です!
モトは完全とれとれ・・・です♪(関西人)
友人3人(←エグザイルファン)・・・皆、見るっていうから・・・
いや~~~ん・・・つき合わせて悪いから、私が入場料払うわ~~って言ってたのが(そして、結局おごらず)
でてくる時には
「あなたたち、(私に)ついて来てよかったでしょ!!いいもん見れたでしょ!!」
・・・の、上から目線♪
・・・いや、それぐらい素敵でしたよ~~♪

アルバムのジャケットを、あのように拡大し、あのように展示すると
このようにトキメクのか・・・・♪
その他・・・もろもろ・・・ときめく事ができます。・・・し、
デザイン関係に興味のある方、はたまたグラフィック関係に興味のある方は
(・・と書きつつどちらがどうでもどうとよく分からんが、まあその関係勉強中の方とか・・)
大変興味深く見ることの出来る展示会です!ブラボ~『浜田島』

・・・が、しか~~~~~しっ!!!
『浜田島』グッズが、超品切れ・・・・。おいおい(涙)・・・状態でした。
あの・・・タオルをっ・・・すぐ広げて見たかったのにっ・・(涙)

くそう・・・・。リベンジなるか・・・?!・・・・つづくっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横須賀線のプラットホームに... | トップ | 『ガラスのブルース』と『ガ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2009-07-10 17:32:31
浜田島、良かったみたいですね~

ただ、グッズ販売に関してはかなり問題ありでトラブルも多発したみたいです…
再入場に関しても、関係者の言う事が二転三転したみたいですし…

参加でない私は、とやかく言う権利ありませんが、ボールペンなど開幕2日目に期間中完売では失態ですね…

リベンジで
あのすばらしいタオルゲットしてください!

しんさま♪ (かずりん)
2009-07-12 23:11:29
ただいまです~~~♪
さすが、浜田省吾・・・って感じの
『マジで入場できるのか・・の30分前・・』
(『マジで恋する5秒前』にかけてみましたが
古いっ!古過ぎる・・・)
・・・でしたよ~~~!泣きそうになりつつ
木曜日に行っててよかった~~・・と
思いました!
メールありがとうございました!
すんごい素敵な玄関っ!!奥様のセンス素敵・・。美女と野獣でしょ~~~~!
きゃ~~・・そこに置いていいのお~~
・・と思いましたが(笑)
・・・でも、ファンとしては
トキメキました!!