一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

『その夜の侍』

2017年01月13日 | こんな映画観てみました♪
堺雅人さんのご出演映画を片っ端から借りてみてみよう♪
…ということでレンタルしてきました!
『その夜の侍』


「いつやっていつやられるんだ?」というヒヤヒヤ感のもと
途中から・・・
「あ!この映画の中では絶対やられないしやらないんだ!」と気づき
その時から、極悪人に見える山田孝之も頼りない堺雅人も
「一線を越えない人間ってこんな感じかな・・・」と思えた映画。
超えそうで超えない人間の・・・ギリギリ感を
めちゃくちゃ上手く表現されてる映画でした!

堺さんの演技が最高!!(・・・これ見たさで借りたし!)
こないだまでの某侍とは、その夜の侍は・・・全然違う♪♪♪
まさに・・・職人っ!!
ええ仕事、拝見させていただきました!!
この記事についてブログを書く
« 城主じゃ♪ | トップ | 『武士の家計簿』 »