一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

君に逢いたくて戻ってきたよ・・・・♪

2010年05月20日 | 日々♪
昨晩、修理に出したDENONのデッキがお家に帰って来た。

3ヶ月ほど前にも別件で修理に出した・・。のに・・・また修理だよ・・・。
もう10年も経つし、新しいの買おうよ~~~!!・・と言ったのだが
ダーリンが許してくれない・・・。
修理完了で届いた箱を開けもせず
ほんじゃ、もう・・・・接続しといてよねっ!!
・・・・なかば、どうでもいい状態・・・。

接続をお願いして出掛ける。
帰宅し、洗面所で手を洗ってたら・・・・・・聞こえてきた音楽♪

『スノースマイル』・・・・♪
↑・・・・ツボを心得ておる。ダーリン・・・。

あら?あら?
前奏のギターの音が、心なしか良くなってるように聞こえるのは気のせい??
「気のせいちゃうで!多分よくなってる!!」

重低音も購入時の感動がよみがえる音に・・・・。

喜!!!

本当に???・・・か、どうか確かめるべく『君と歩いた道』をかけてみる。
綺麗・・・・ギターの音色♪♪♪

なんか脱皮して帰って来たみたいよ・・・。
一枚、クリア・・・になったというか・・・♪

   「君に逢いたくて戻ってきたよ・・・・♪」

・・・と、デッキちゃんが言ってるようだった・・・。
捨てなくてよかった。ごめんよ・・・・。まだ、十分使える・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨・・・ですね。
でも行って来ます♪・・・中ノ島BANKS♪

この記事についてブログを書く
« ガーデニング♪ | トップ | 『浜田島Ⅱ』までの短い旅路の... »