一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

愛妻家映画化・・そうなのか?!・・で私は、ポンツカ!

2008年10月04日 | 日々♪
これまでの人生を振り返っても、過去、あれほど感謝されたことがあっただろうか・・・?!

DVD『今度は愛妻家』・・・。
とにかく面白くて感動できるから観てみて!出演者とか分かんなくても
とにかく観てみて!お願い!!・・・と下から入り
「見せてもらって感動!本当にありがとう!!ありがとう!」
・・・と近所の方々にどれだけ言われたか・・・!
「そうでしょ!よかったでしょ!言った通りやろ!!」と上からの物言いに変身でございました。

そんな感動作品『今度は愛妻家』が・・・なんとっ!!
映画化されるとな!?
昨晩、みんみんさんのブログにて知りびっくり!
あれはっ!あの作品はっ!板垣さんと中谷さんが成志先輩の為に
作り上げた作品なのではないのですかっ!?
じゃあ、一体キャストはどうなのよ?!・・・なのだ!

『トウキョウソナタ』で共演中の、香川照之さんとキョンキョン辺りでやっていただきたいものだ。
若き写真家アシスタントに小出恵介・そしてその仮恋人に綾瀬はるかちゃん・・ぐらいで。
これまた『僕の彼女はサイボーグ』か・・(笑)

「あの舞台が映画になるとは想像できん!大体あの感動シーンはどうなるんだ?」・・と究極にあの作品を愛するダーリンが呟く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・そして、今、彼は隣のお部屋で『今度は愛妻家』を見始めた。
大音響・・・。・・・近所迷惑なのでは?
泣けるピアノの音色が聞こえてくる。
・・・いいですね、あのピアノ・・・。
そして成志さんの声・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなお部屋の横で、私は今週のPONTSUKA!・・・を聞く。
今週も、藤くんと増川くんか♪♪
ラジオドラマにのめり込んでゆく二人が可笑しい♪・・上手いっ!
「心の原稿用紙・・・・なんだそれ?!」がツボであった(笑)

先週遊びに来たKAT-TUN好きの友人に
中丸君のことを何度も「よっち」と言ってしまい、怒られた私。
よっちでもゆっちでもどっちでもいいやん!!
・・という話をしたとこだったので
よっちかのっちかどっち・・・・が、ツボ!!・・・で笑えた!
あはは!!(笑)今週も可笑しかった(笑)